今日は学校できもい先生の
授業あったぁ㊦
最悪ゥ㊦㊦
もうめんどいなぁ学校なんてぇ
んぢゃばぁい☆☆

ォ久ぁーーー

近々うちの学校で
学校祭がありますゥ!私の正体知ってる人は
見に来てねェっているっても
同中の人かぁ↓↓
苫小牧に住んでるひとにはわかるかにゃぁ??
わかったひとはぜェったいみにこいよなぁ!!
うちはよさこい踊ってるからぁ!!
ヒ・ン・トたぁいむゥ!!
わたしのガッコは苫小牧西部にあります
結構まぢめ人が多いです!!!!
でわ、さらば!!!!
最近コメ誰もしてくれないよー(ガーん
誰かコメしてーでないと私死んでまうでぇー
死んだらどないしてくれんねん!!(その前に死なないって!
終いにゎ1人ツッコミかいな!!
もうええ私本日からしばらくの間
ブログ更新せんのでそこんとこ
よろしゅーたのみますゥ
でわさらばじゃ!!
きょうはねぇ学祭?の練習で
よさこい踊ったんだよー結構しんどいのねー
だけどその練習のおかげできょうは
授業ないッシング!!(ィエーィ!!
でも来週から普通の勉強がぁ(ぁわわー
疲れてる体に休息をォ
てなわけでばいちゃー
みなのものたっしゃでなー(笑
きょうわね・・・夏休み最後の日だぁ
こんなに早いと思ってなっかったからぁ
・・・宿題終わらせてねぇんだよォー(ふざけんなぁー
ャ、ヤバイじゃんかぁーどないしてくれんねんー
死んじゃうョ成績さがっちゃうョ
どうすんの!どうするうち☆★!!
楽するか!or頑張るか!
選べぇー言われたら頑張るしかないっしょ!
つーことで頑張りに現実え戻るんで!
さらば!!
元気でねぇー★

 | BLOG TOP |  NEXT»»


